JESUS(ジーザス)


いや〜、火曜日のロンハーSPは凄かったなぁ〜


青田典子が11年ぶりにCDデビューするんだもんなぁ〜
アーティスト名は“バブル青田”だって!



小室ファミリーの仲間入りもして、TKが世に出さなかった97年の楽曲を貰って歌うんだから!


凄い夢が叶っちゃったね♪

しかも幕張メッセでLIVEデビューもしちゃてるし、
SPゲストでTRFが歌っちゃうし。



まぁこれらは全て淳がスタッフと決めたことなんだけど。


4/19にCD発売するということなんだけど、
熊田曜子ちゃんも同日にCD出すんだって!?



オリコンで負けた方が罰ゲーム実行らしいけど。


はてさて、どっちが人気あるのかな!?







☆おたおめ〜
今日は、モー娘。リーダーであり、ガッタスのキャプテンでもある
吉澤ひとみ
の誕生日〜!!( ^^)Y☆Y(^^ )



星座では最後になるうお座なんだよね





そこで疑問!?

よっすぃ〜は新学期後の誕生日だから、卒業or入学に例えたらもちろん入学になるんだけど(当たり前かw)


3月の終業式後から4月の始業式までの間に生まれた人は、一体どっちになるの???


オイラが思うには、入学的な気が。



これは4/4に誕生日だった
菅谷梨沙子
にも言えることなんだよね♪



さぁ 梨沙子 は果たしてどっち?



卒業 or 入学 で例えて応えてね♪
あと理由も付け加えて貰えれば。