握手サーキット.続き

・大阪にて
名古屋でゆっくりしてたせいか、大阪の会場に着いたのが15分前。なんとか間に合って良かった。
トーク内容は「じれったいなぁと思ったことは?」です。
でもはっきり言って、あまり覚えてないんだよね。なんせ握手の時に何話そうかずっと考えていたから。
なんとなく、たこ焼きの話で盛り上がっててことは覚えてるかな?確か一緒に笑ってた記憶が…。
トークも終わり、ハイタッチする人やうさピーする人、蟹歩きでギュッと握っていく人など、最前列の時では見れなかった光景が味わえた。
そんな中、4・5列前辺りになんと!Aチームの会場にはいるはずのない人が立っていた。そう、大阪接待係のあの人です。
後ろを見てキョロキョロしてたけど、2・3m近くにいたオイラには気づいてなかったみたい。
推しもいないのに何故入ってたのかビックリしたよ(@_@)
後で“なんでいるんだよ”って突っ込んでました。
いよいよオイラの番。
小春チャンだけに絞っていくつもりだったのに、握手するスピードが若干早い気がして結局握手しか出来なかったよ(T_T)ちょっと残念。まだフリーズするよりはましかな。
まぁ、名古屋ではちゃんと喋れたし、手紙も渡したし、2回も握手が出来てとても幸せな1日でした。

◆握手会限定DVD
マルチアングルショットはいいね。なんせ推しを集中して見れるんだから。
クローズアップショットでは、切り替えは出来ないのに紺チャンが多く映ってたよね。
紺チャン推しにとってはかなり良かったんじゃないかな。
前推ししてたオイラもその一人だったりして(^o^)

◆名古屋Cチーム
大阪→横浜→名古屋と移動がハードだったCチーム。
一緒に同行した取材の話だと、
途中横浜で渋滞につかまり名古屋行きの新幹線が発車5分前という ギリギリ時間で間に合ってたことだった。
もしその新幹線に乗り遅れてたら名古屋の開演時間も遅れてたのかな?
オイラ的には、名古屋のトークでその話があったかどうかが気になる所だけど…。
それはCチームに入った人しかわからないよね。


次は10/1の娘。紺
名古屋公演にてお会いしましょう。