ちょっと風邪ぎみで鼻水の止まらないグレンです。


今朝AM5:00、一本のメールで目が覚めた。

見ると、ハロファク鉄拳部のカキコミだった。

うおぉぉーー!
またかーー!
ゆっくり寝させろーー!
っうか、もうこうへんやろなぁと思って油断してたーー!
これで2回目だーー!

というのも、オイラの携帯がアウー(au)だから。
アウーはドコモと違って配信遅れが当たり前だから。
最高で3日遅れなんてこともあるから困ったものです(>_<)


早いとこドコモに変えなくては…


アウーはメッチャ面倒くさいよ。本当(+_+)



あと、近々オイラのメルアドを変更する予定です。

〈friendly.all〉では誰のメルアドか分かりにくいしねー。
みんなはネームが入ってるから、オイラもおんなじようにしようと思ってます。


アドレスが決まったらお伝えするんでヨロシクです(^^ゞ


◆れすです。
T2さん〉マジ答えですか?
Bチームは横浜→名古屋→大阪のはずでは?