グレン’sDialy

◆握手サーキット
27日の握手会に参加した皆さんお疲れさまでした。オイラにとって人生で初めてアイドルと握手をした記念に残る1日でした。

・名古屋にて
最前列とは言ってもステージからかなり離れた場所で、しかもスピーカーの真ん前。20番辺りなら真正面だからもう少し近くで見たかった。え?贅沢だって?

娘。ヒストリーのVTRを見た後4人が登場したわけなんだけど、さすがにオイラも興奮したね。思わず“小春ーーー!!”って叫んじゃったよo(^o^)o
トーク内容は「色っぽいと思ったことは?」です。
小春チャン「藤本さんが色っぽい」確かに娘。の中では色っぽいかもね。
さゆ「浴衣を着た時の後ろのいなじ」男女問わず、うなじフェチの人もいるからね。
紺チャン「女性が足を組む姿」紺チャンは足が組めないんだって。
ヨッスィーは…忘れちゃった(>_<)
トークも10分足らずで終了し、いよいよ握手会。
寝る間を惜しんで書い手紙をスタッフに渡し、いざ握手へ。
こんな機会は滅多にないから、手を握ったまま一言ずつ声をかけていき、ついに小春チャンとご対面。
最後っていうこともあって、3人よりは少し長めに喋れたんでラッキーだった。
間近で見ると超〜カワイかったなぁー(^o^)
娘。の中では背の高い方だけど、やっぱり女の子だよね。握った手は柔らかく、とても小さかった。はっきり言ってマジやばいです。
みんなが壊れるという気持ちが実際に体験してみてわかりました。
オイラ的には、Aチームの中に紺チャンがいたのが良かった。前推しだったこともあって、小春チャンと一緒に握手出来たのが凄く得した気分。紺チャンは3人よりも背が低かった。

でもさすがに弁慶までする勇気はなかったよ。




書くことが多いので〈大阪編〉は明日に続く。