携帯復帰

◇まず始めにやることは…


TTBの穴掘り(笑


バトルしてなくて穴掘り出来ない日がどんなに辛いことか(笑

ひょっとしたら良いアクセが出てたかも!?なんて思ったりしてると勿体ない気も?

実際は勝率が左右されてる結果が出てるんでそんなに期待しないけど…


やっぱり少しは期待しちゃうかもね♪


んでもって今日の穴掘りは

穴×4
山ごもり×1→失敗




◇月に2回ほど
オイラは昔友達から、就寝中に歯ぎしりしてると言われたことがあります。自分では自覚がないんだけどf^_^;


そのせいかどうかはわかんないけど、口の中の皮膚の一部分がぷっくりと腫れてることがよくあります

今もそんな状態です(笑


で、熱いものを飲んだりした時には浸みて飲みづらかったり、食事をする時には食べづらかったりして苦悩してます


だいたい1週間もすれば、気づかないうちに腫れは引いてるのでほっけば治ってるんですよね♪

何も使わずに自然治癒です(笑




◇ハロハァクモンハン部に入部
ついにオイラも買っちゃいましたよ!PSP(ホワイト)&モンハン2♪


やっぱり周りがやってるのを見てると、すんごく楽しそうなんでウズウズしちゃいましたo(^-^)o


オンラインはいいよね。仲間うちでパーティープレイが出来てワイワイガヤガヤ♪


DS買ってFF12(4/26発売)にしようかと思ったけど、すぐには買わないし5月くらいでもいいかなと決断


なので、モンハン部の皆さんに少しでも追いつけるように、今日から長時間プレイを始めます(笑


週末がますます楽しみになってきました♪♪



こうなると、TTBは穴掘りだけして、全くバトルしなくなるんだろうな(笑