明日は†ひな祭り†

とは言っても、女の子の行事なんで男には全く関係ない日ですよね(笑



ハロモニ。
夕べのびわ湖放送の(新喜劇の辻本さんと熊木ジョージさんが出た)ハロモニ。を見て小春がいないのに気付いて、録画もしなく見もしないで今日になってから“あること”に気付いて後悔しました

それは…





唯一、毎週HPCにリポーターとして出ていることでした


昨日はすっかり忘れていて、やっぱり見とけばよかったと悔やんでます…_| ̄|〇


メインコーナーでは小春とミッツィーがいない代わりに、美勇伝みーよゆいやんが出てましたね


今回の放送は学校に行ってた間での収録なのか、きらりとしての活動が忙しいのかわかんないけど…

ハロモニ。スタッフの皆さん、ロケ収録で出番ないのは仕方ないとしても、せめてスタジオ収録では毎回出演させて頂きたいと思います(^^ゞ


出てくれてなかったら、いくらお笑いさん達がいようが楽しさは半減です



とにかく小春を応援してますp(^^)q




◇肩が…
実は昨日から右肩を痛めてます
その前の日に、寝違えたのか仕事でかなり重い物を持った影響なのか自分でも原因がわかりませんf^_^;

腕を肩の高さ以上に上げるたびに、周りには聞こえないほどの声で“ぐあぁ”と悲鳴をあげています(笑

昨日も今日も仕事中、数えきれない程の悲鳴をあげながらも痛みに耐えながら仕事してました

上に真っすぐ上げることは何とか出来るけど、少しスローに上げなければ無理ですね

前に水平に伸ばしても、1分ともちません

身体の一部が痛い時は、何かしら周りにも負担をかけてあちこちが痛いです

ちなみに今は、首と腰と両足(>_<)


土日の間に治ればいいけどなぁ…