MARCHです

MARCHと言っても車じゃなくて、3月を英語で言うとマーチですよ(知ってますよね笑)



久住小春1stアルバム
買いましたよ♪「☆☆☆(みつぼし)」
ていうか、タイトルの由来って何でしょうか?
知ってる人教えて(笑

ブックレット付きorクルキラカード付き(ちっちゃい女の子がやるゲーセンに置いてあるゲーム用カード)の2種類があったんですが、もちろんブックレット付きを買いました

ゲーム用カード貰ったかって、オイラがやるわきゃないですよ!

歳を考えなさいって話です!!
いやそれ以前に男がするもんじゃないね(笑



で、ブックレットを見たんだけど、はっきり言って“可愛い”と言うよりは“綺麗”です

大袈裟に言えば、お嬢様みたいな衣装を着ていてコンサートでは見たことがないようなメイクやポーズばかりで、とても14歳とは思えない感じでした(゜o゜)

前回にも書きましたが、まるで別人です


アルバムの収録曲はきらレボのOP・ED・新曲がいくつかばかりなのに、きらりらしい一面やアニメキャラのきらりさえどこにも載ってなかったのが不思議なくらいです(歌詞カードの中に3・4ページあったくらい)



さてさてアルバムを聞いてみることに…



……


………


感想と言いましても、今まで聞いてきた曲なんでこんなもんかなぁと。

たぶんコンサートでは歌わないであろう新曲が聞けて良かった♪とだけ言っておきます

一言だけ言っておくとその新曲のいくつかは、なんかこはっピンクっぽい歌に聞こえる歌があったのはここだけの話(笑



・全体的な感想としては
オイラ的に見れば良くも悪くもないんだけど(どちらか言われたら良い方)、小春推しならこのアルバムも絶対買ってる1枚だよね♪

決して買って損はなかったんで良かったなと思いました

普段は見れない姿が見れたんでね♪