バラライカシングルV

grenkoha2006-11-11


昨日の仕事帰りCDショップに寄ってみたら、何気に置いてあったので買っちゃいました♪
ちなみに、娘。初回盤(かDVD付き)は諦めました


で、Mステ見たり茶会に出たりで・・・

結局見たのは茶会終了後(23:30)とか(笑


◇感想
まずは振り付けですが、恋カナに比べたら動きが激しく細かく複雑な感じ(?)で少し覚えずらいかも

ていうか、恋カナの振り付けが簡単すぎたように見えたせいでしょうか?


踊りを見てると、あの綺麗な生足(膝からスカートまでしか見えないんだけど)に魅力を感じてしまうオイラは異常でしょうか(笑


メイキングを見て気付いたこと
ピンクのセーラー服を着てるのは何かな?と思えば、きら☆レボのソング・セレクションのジャケ用だったんですな

そういやソング・セレクション買ってなかったなぁ

これはどうしよっかなぁ

きらり以外の曲も入ってるんであまり気が乗らず回避した記憶が・・・

ま、別にいっか!



とにもかくにも


きらり最高!

春ちゃん最高!!



おバカさんなオイラ(爆