最近は・・・

今ハロファク内で鉄拳チームバトル2(通称TTB2)が大流行〜♪

てことで、オイラもドップリとハマッちゃってるわけなんです♪

前まではお昼になるとポケモニサイトやポケモームービーサイトを見る時間だったのに、今じゃすっかりTTB2の時間に変わっちゃってますf^_^;

かれこれどのくらい経ったんでしょうか・・・


これに夢中になってるから、バラライカのシングルVを予約するの忘れちゃうんだな(>_<)

昨日CDショップ見てきたけどやっぱり置いてなかったし

また置いてある機会に買うとしよう


あとは娘。新曲の初回盤(ビジュアルブック付き)が残り1つだったんで、これだけ買って帰りました

でもまだ開封してません(笑

DVD付きの方はまだ幾つか残ってたけど、買うかどうか迷ってます

来週の月曜日までに残ってたら奇跡なんだけど・・・


たぶんないだろな



そんでもってTTB2はやめられません

奥が深いです

アーケードのDRにしても、今じゃTTB2のためだけにやってるようなもんです

良いアクセが出るように頑張っているのです


・・・て、週一ペースでDRしてても、良いものが出るとは限んないわけです

ゴーストキャラに頑張って貰うしかないのです


ガンバ!


ゴーストちゃん♪