娘。新曲CD

タイトルって決まってるの?

まだわかんない?


今度のCDは3種あるらしいね


・初回盤(DVD付き)

・初回盤(ビジュアルブック付き)

・通常盤



まぁ通常盤はおいといて(ノ゜O゜)ノ




ひょっとしなくても

DVDとビジュアルブックの両方が欲しかったら初回盤を2枚買うことになるんだよね


2枚も要らないよf^_^;


何か抽選ものがあれば別だけど




きら☆レボ
こっち(滋賀)では、先週からオープニングで恋☆カナPVの映像も取り入れて流しております


そして今日の放送でようやく出て来ました


えっ、誰かって?




よっすぃ〜だよ♪ よっすぃ〜


声を聞いた時はなんか違うかなぁと思ったけど、やっぱ本人なんだよね(笑


きらりが、モー娘。オーディションと勘違いして、ニセのオーディション“モーモー娘。オーディション”を受けるというもの

正体を隠してヒトミも潜入


最後にはSHIPSによってオーディションが偽物だとバレましたが、ヒトミときらりのダンスが最高でした♪


あっという間に終わったけど、新鮮さを感じた瞬間でした



ところで“恋☆カナ”は、現実では1stシングルでアニメでは2ndシングルだったんだね

現実とは違うところもアニメの醍醐味☆カナ