今日だった!

バラライカ バララライカ バラ ライラ カイカイ! この想いは止められない♪



昨日のブログで

きらりちゃん、おはスタに出ないなぁ〜

みたいなこと書いたら、今日出て来ましたよ〜

なーさんも一緒(ぬいぐるみ+映像を織り交ぜて)



てっきり金曜日に出るかなと思ってたのに、オジサン不意をつかれちゃったよ♪(アンタイクツヤ)


今朝は始まってCMを挟んでから歌ったんで、歌だけを聞いてから出勤しました


朝からテンション上↑上↑ですo(^o^)o


そんでもってPVらしき映像が流れてた気がするなぁ

きらりの両横には何かがいたよな

クマのキグルミ着た人が、行進で使うタイプの太鼓を背負ったり

ピエロが帽子とワッカでジャグリングしたりと



シングルVはあんな感じなんかな?(見た人しかわかりませんな)





それにしても

“11/5(日) きらりん☆おはスタありがとうライブ”


絶対行けないけど




行きたいよな〜




まぁ無理だけど




完全諦めモード(>_<)



どうせなら関西でもやってほしいもんです


畿内なら必ず行ってる自信ありなんで

仮に名古屋でも行ってるな♪


関東(東京)ばっかずるいわー!!