少しだけ期待?

ハロモニ。でハッピー8期オーディションの模様を放送してましたね

沖縄でオーディションが行われたのは初めてらしいですね


オーディションを受けて2次審査に残った5人の中に、オイラ的に気になる子を発見!


その子の名は

安室小春


名前を見た時スゲーと思ったね♪

有名人の名前が両方に付いてるじゃん!

そんな子もいるもんやなぁと関心しました


安室奈美恵の(遠い)親戚だと言ってたんですが、それは別にいいとして

インタビューで
「同じ小春がいるですけどいいのかなぁ」

「もし入れたら、(小春ちゃんと)別のユニットを組んでみたいです♪」



オイラもそんなユニット見てみたい♪(爆




なんて実現するかどうかもわからない期待を抱くのでした(笑