o(^-^o)(o^-^)o

明日から9月です
学生達の夏休みは今日で終わりです


だからって、別に意味はないんですが

ただ言ってみただけなんです♪



◇学生時代の思い出
30日31日になると、毎年毎年溜まってた宿題を大慌てで書いてました
時には、渡されたプリントが行方不明のままだったりとか、貰った覚えがあるのに、貰ってないと思ってる宿題があってやってなかったりとか・・・
一番大変だったのは、毎日付ける日記を夏休み最後になってまとめて書いてたことでした
その日の天気とか何をしたかとか、後になっても覚えてないから苦労したわぁ
ていうか、ホントに毎日付けないといけないのをわかってるのに“後でいいや”と思って後悔してしまうオイラは愚か者です


何年経っても進歩しないオイラなのでした