(#^.^#)

grenkoha2006-08-30


↑これが大臣の息子の衣装ですか
初めて見たなぁ♪
この白い箱の中身はなんだろう?
見えてるのに微妙にわかりません

ミュージカルも終わってマコも卒業、お疲れ様でした♪



それにしても


『〓〓カレ〜ライスゥ〓〓1000円〜〓アイス〜…』


ていうのを歌ってたそうで・・・


生で聞いてみたかったなぁ♪



さてさて

今回のびわ湖放送きらレボでは、きらりがアイドルスクールへ転校&悪役のエリナの嫌がらせがありました
嫌がらせをしても結局はきらりの元気パワーが勝ってるので、エリナは墓穴を掘るわけで(笑


そしてそして、なーさんの才能をまた一つ


きらりが言うには、ネコ田大学卒業で、中学生には解らない大学の数式を書いてみたり、英語の和訳をいとも簡単にスラスラ書いてみたりと、ホント猫とは思えない天才的な頭脳を見せたことにビックリしました


兄弟である“なーやん”がマジック出来たりするしね


アニメだからなんでもありなんだね♪