バテバテ( ´Д`)

朝、仕事する以前に身体がだ〜るくて、帰りそうな勢いの気持ちにさらされたグレンです
休み明けということもあり、昨日の仕事が堪えてます



突然ですが
今見たい映画ベスト3!!
1位 ポケットモンスターアドバンスジェネレーション蒼の王子マナフィ(長っ)
CMでポケモンマナフィとハルカ(女の子)の抱き合ってる所を見てると感動するね
映画館で見たら号泣間違いなし(笑
しかもあの藤岡弘さんが悪役の海賊のボスとして声優やってるから、そっちの方も必見です


2位 NARUTO 三日月島のアニマルパニックだってばよ!
映画化第3弾となる今回は動物が鍵を握る?


3位 スーパーマンリターンズ〈明日公開〉
現在の2代目スーパーマンは、初代スーパーマンの人と顔が似てるということで選んだらしい(おはスタ情報)
てっきり初代スーパーマンの人がやってるかと思ったよ
似てるはずですわ(笑


そういえば、バットマンリターンズの時のバットマンは初代?それとも2代目?
見てないから知りません



ランク外として他には
・森のリトルギャング
ある動物役に、友近が声優してます
おはスタにも何回か出演して披露してた


東京フレンズ
恋愛ものは野郎一人で見るもんじゃありません
否、別に見てもいいですが、淋しいですよね〜
彼女がいたら一緒に見に行くかも(笑



総合的に見て、アニメ好きなオイラはやっぱり1位2位を占めました


あくまでも“見たい”であって“見る”ではないのであしからず♪