あっという間に

休み中、一日だけしか更新していなかったグレンです

ん〜、休みになるとついついブログをサボりがちなるのはなんとかしないとなぁ



さて、長い休みも終わり、今日からまた仕事復帰です
やっぱりと言いますか、流石に身体が思うように動きません
8日間もダラダラしてたら身体だって怠けます
しかも今週の土曜日は、休日出勤じゃなく普通に仕事があったりと・・・orz
大型連休明けだから、あるのは仕方ないことなんだけどね



この休み中にしたことと言えば

毎年恒例の、お盆に行われるハロファク焼肉大会!!
今年はなかボーさんがいなかったのが残念だけど・・・
びーがいて、ゲストのKiyoさん・TAOくん・わっとさんとの賑やかなパーティーでした♪

簡単な感想を書くと
びーをイジるのもさることながら、一つだけ頭に残った話題が、“憐華くんがどれほどのさゆ推しなのか”ということをKiyoさんが熱く語ったこと
さゆから■■■て言うから驚きでした(スゲーな憐華くん!)
びーの絵里推しとは比較にならないとか・・・

あとは、娘。さん達(紺ちゃんも含む)の将来のことやガキさんが早く卒業して欲しいとせがんでいたこと 等々


そしてTAOくんがびーへの誕プレにあげたなーさんのおしゃべり人形「なーなー☆なーさん」をオイラが貰っちゃったこともあり(笑
びーがいらないって言うからね
TAOくんにも感謝(^^ゞです(まだ箱から出してませんが)


その後は24でカラオケ
これからがオイラの見せ場o(^-^)oとばかりに、懸命 になって「恋☆カナ」を探すも、全然見つかんなかったです(:_;)
JOYSOUNDならあるからとKiyoさんも探してくれたけど、やっぱりダメでした
もしかして滋賀だからか?配信が遅いのか?でもUGAならありそうなんだけどなぁ。UGAのある部屋だったらよかったのに(-.-;)
絶対あるからと何気に多少のフリコピを覚えて披露しようと思ってたのに期待ハズレでした

その後は少ない人数ながらも時間まで歌い切りました


明け方5時
鉄拳やウイイレで8時過ぎまで遊び尽くし終了っと♪


もうこの時間まで起きてると、睡魔に勝てる気がしません
7時辺りから何回もあくびをしながら、師匠やKiyoさんがウイイレをやってるのを見てたと思う



お疲れ様で〜す♪
解散後は家に帰ると、バタンキューで夜まで爆睡zzz・・・



なんだかんだと、今年は去年よりも更に楽しく盛り上がって最高なお盆になりました♪
ありあとございま〜す♪

ゲストの皆さんも、また来年を楽しみにしてますよ♪