浅草花やしき

夕べちょっと筋肉痛で、身体が思うように動かなかったことに疑問を持ち、土曜日出勤で久々の力仕事したことを思い出した、最近鈍感?になってるグレンです(今もまだ少し残ってたり)


おはスタ
今週は“たなっきー&やまね〔アンガールズ〕のアイドル修行”とか何とかやってたけど、映ってた時間が短かいし途切れ途切れで、何をやってたのか覚えてません
先輩アイドル?として、おはガールは出てたんだけど、アンガールズは納得いかないような雰囲気でした
それでもコーナーは進むわけで・・・



昔はネタの後に“ジャンカ・ジャンカ・ジャンカ・ジャンカ〜

てやってたけど、今は

“メキョ・メキョ・メキョ・メキョ〜

と言いながら手を交差する終わり方になってます


最近アンガールズって、夜の番組に出てる所見たことないんだけど(笑

もしかして売れてない?


◇うそ〜!?
任天堂DSに「きらりん☆レボリューション きらりん☆オーディション」が8/10に発売するだって!?
欲しい〜(>_<)
欲しいけどDS持ってないし
かと言って買う余裕もないしなぁ
まぁ、女の子用ゲームっぽいから別にいっか!
気付くの遅かったから、仕方ないから諦めよっと!
でもやりたいなぁ・・・(笑


◇夏休み
師匠・なかボーさん・オイラを含むPH組は、明日の仕事が終われば9日から8連休の夏休みに入ります
でもオイラは1日くらい仕事がありそうな予感がしてます(笑
さて皆さんはいつから夏休みでしょうか?