夢に向かって!

本日は紺ちゃん特集


代々木での卒紺ライブに続いて、ハロモニ。での卒業も終えた紺ちゃん

ライブ映像はのちに出るDVDを見るとして、ハロモニ。に関しては、ほぼみんなが見たと思うので敢えて書きません

水曜日も書いたけど、その続きとして感想を書きたいと思います


オイラが知ってる紺ちゃんは、デビューしてからの1年間と、小春ちゃんがデビューしてからの1年間しか記憶にありません
初めて見たのがあの「13人の〜」の時
今となっては、内容すらうっすらとしか覚えてませんが・・・

最初見た時
なんか1人だけ特別な扱いを受けてる子がいるなぁ
この子、なんかワガママみたいなこと言ってるぞ!?
それを聞いて素直に従ってる(当時の)娘。さん達も凄いぞ!?

と、面くらったようになりながら見てました

度胸ある子やなぁと思いました

なんかゲームみたいなことしてたんだよね


当時の娘。の中で好きとかファンになったとかではなく、ただ単に紺ちゃんが一番気になる娘。だったんで、しばらくはハロモニ。や新曲を出した時の姿なんかを観察してました


でもオイラ、いつから見ないようになったんだろう・・・ハロモニ。でさえ
それすらもハッキリとは・・・


デビューして1年間
と書きましたが本当のところよく覚えてません


全く見なくなった空白の約3年間
その間に、娘。がテレビに出てるのを時々見掛けたこともあったけど、当時のオイラは紺ちゃんが気になってたことさえ頭からすっぽり抜けていて、娘。のことも関心がなくなってました


それから紺ちゃんの4年目の夏

ふいにハロモニ。を久しぶりに見た時映ってた小春ちゃんを見てファンになったオイラ(笑

その後、ハロモニ。も毎週見始めるようになり、ハロファクにも加入し、昔好きだった紺ちゃんのことも思い出し、何もかもが新鮮に思えてきてました


師匠が紺ちゃんヲタだったのを知ったのも、この時が初めてだった気が


その前に何より驚いたのは、昔ほっそりしててあどけなかった紺ちゃんが、見ない間にふっくらとしてて、昔の面影さえない顔だちと立派に成長してた姿にただただ驚くばかりでした

そして師匠から、紺ちゃんのこれまでのことをいろいろ聞くことが出来て満足しました

食通なこと、運動神経がいいこと、娘。いち頭がいいことなどいろいろと


見違えるくらい変わったことに感心しました

年月が過ぎれば人も変わるもんです


それからは、小春ちゃん紺ちゃんの2人を目で追っていくオイラがいました

確かに紺ちゃんは好きだったけど、今は小春ちゃんが1番なんで目で追う回数は少なくなったけどね



あとは皆さんもご存知の通りってことで、この辺で終わりたいと思います


推しの人も、そうでない人も、紺ちゃんの夢が叶うよう応援しましょう!
ファイト!\^o^/




ちなみに、ハロモニ。卒スペで紺ちゃんがセレクションした食べ物
551蓬莱の豚まん・ミキシンスクリームのアイスは、オイラは一度も食べたことがありません


食ってみたい♪