週末の出来事


■土曜日
先々週に続き休日出勤でした

そして今は体中が筋肉痛です


仕事も終わり、T2さん達が集まってるという師匠宅へ行きました

家が近いといいですね♪

もしT2さん宅に集まっていたなら行ってなかったと思うんで


その後、鉄拳部のSajiくんとびーちゃんが合流し晩飯へ行くことに


しかもなんと!(わんこさんを除く)ハロファク7人が揃ったではないか!

こんなこと滅多にないんだよね♪

かと言ってハロファク全員が揃うことの方がもっとないんですが



晩飯も終わりT2さん家で恒例の家鉄モードへ(この時すでに23時)


7人もいて順番が回ってこないのもあったけど、オイラは仕事疲れもあり15戦ほどしたのち眠りに落ちました・・・zzz


深夜3時頃、起こされたのちお開きとなりました




■日曜日
家に着いたのが3時半、CRANP先生のアニメをやってたので終わりまで見た後、仮面ライダーカブトのために目覚ましをセットして眠りに就くも、結局起きられず爆睡してしまいました

これで1ヵ月くらい見てないことになるんで、次回見た時は内容がさっぱりわかんなくなってます(笑

前にも言った記憶があるけど、オイラのビデオのリモコンがタイマーセット出来ない状態なんで録画が無理なんですわ

で、それ以外はまともに動くんで買い替えるまではしたくないんですよ

なので目覚ましだけで頑張っていきます


(カブトの内容の)話によると、さそり風の新ライダーがめっちゃカッケーとか聞きますな

絶対!次こそ見なくては!



時間が過ぎONEPEACEへ
やっぱり漫画で見るよりアニメが一番!!



深夜・・・
毎週いつもなら3時4時まで番組してるはずが、昨日の深夜は、最終1時半で各局全てが終了するという珍しい事が起きました

どの局に変えても画面真っ白かハエの大群で映ってなかったです


こんな事もそうそうあるもんじゃないですよ!本当





以上
週末の出来事でしたm(__)m