熱くなりましたね(汗


休日出勤で、普段やらない力仕事で筋肉痛が続いてるグレンです(笑




■鉄拳
先週は結局一度も触わる機会がなかったのよね〜

まぁ1週間2週間触わらんかったところで、多少立ち回り方を忘れたりはするものの、技を忘れたり腕が落ちるとかいうのはないんですが。

休日出勤や用事があったりで対戦出来る日が少なくなるのは事実です



■ハロパ
6/11の奈良は日曜日出勤(工場見学会)だし、6/17の岐阜はもしかしたら仕事があるかも?と、結局両方共を断念せざるをえなくなりました



■餃子
オイラは仕事があった土曜日、(ブログにあるとおりの)ハロファクの3人が彦根の<包王>へ行きましたね

コメントを聞いてるだけで、よっぽど美味いんだろうなぁと期待に胸膨らむ毎日です



オイラはGW中に大阪へ行った時、梅田のナムコランド3Fに餃子スタジアムがあることをその時初めて知って、ハロモニ。で見る前にはすでに行ってました

6件ほどの全国の有名餃子店が並んでいたのは確かです

今となっては、何処の店があったのかあまり覚えてませんが(笑

うっすらと残る記憶の中には、都道府県で言えば沖縄の店があったことと、餃子で言えば“鉄鍋焼”や“一口餃子”“3色餃子(だったか)”があったくらいしか・・・


流石に店名までは覚えてないし、何も食べずに後を去ってるんで、結局何しに行ったんだろうと思い返してます


で、もしかしたら包王もあったんじゃないかと記憶を辿ってはいるも、やっぱり思い出せません

滋賀県彦根の餃子」とかののぼりがあったり、呼び込みなんかで言ってれば気付いてるはずなんだけど。
果たしてあったんだろうか?


オイラもできる限り早く行ってみたいの♪


でもその為だけに彦根行くってのも・・・ねぇ





■れす@包王に連れてって〜(笑

なかボーさん>確かにね。
まぁほどほどにあれば無問題かも。