仕事が・・・

grenkoha2006-05-26



最近・・・というか、ここの所毎週、生産が少ないです

空きの日があります


生産数としての1週間(5日間)のうちで

2週間前は3日分、先週は4日分、来週にもなると実質2日半くらいしかありません_| ̄|〇



2・3日ほどはラインの人と一緒に生産しますが、オイラはあまり休みたくないので、ラインの他の人には休んでもらい、自分一人で残りの日数をなんとか生産してる形にしてます

オイラが一応ラインの責任者なんで、権限ありなんですわ。



6・7・8月と生産増しになるとは聞いてるけれど、はっきり言ってオイラのラインは、残業するようなことは滅多にありません


逆に、残業はできる限り控えてもらうように言われてるくらいだから・・・



せめて1週間分の生産はあるようにしてほしいもんです





ちなみに、こあさ師匠とは現場が“お向かいさん”で目と鼻の先にいるんですが

向こうは残業するほど忙しいのに対し、こっちは休みが多いってのが納得できません(*_*)



同じ工場なのに、どうしてこんなにも違うのだろう・・・


萎えすぎます・・・





れす@明日は鉄拳遠征・・・の前に、今日は軽く家鉄で練習っと
Kiyoさん>本体が6体もですか!?何が原因だったんでしょう?
ソフトがいくつ買えたことやら(笑