さまざま・・・


◇最初にお知らせ
と言っても皆さんには関係ないんですが。

ちょうど2ヵ月、足を骨折 したうちの母親が、月曜日にギブスを取り外しました

が、なにぶん母親は立ち仕事がメインなんで、まだ1週間は働けないとのことでした

でも、買い物なんかはもう自分で行ってるみたいだし、おかげでお世話から解放されてよかったよ♪

来週の月曜日からは仕事に行けるって言ってるしね♪



◇ショックな言葉が・・・
某本屋のCD売り場に居る時、彼氏連れの20代前半くらいの女が娘。初回盤のジャケを見て言った一言


「何?このキショイ(娘。)のは!」


その言葉を聞いたオイラは


「あんたの方がキショイっちゅーねん!」


なんて言えるはずもなく、心の中で叫んでやった!



一般人から見れば、考え方は人それぞれで仕方ないんだろうけど、流石に目の前であんなこと言われたらカチーン(−_−#)とくるのはヲタの性じゃないでしょうか!?



もしオイラが一般人として見たら


「おっ!娘。さん達凄い衣装やなぁ〜(笑」


と思ってたはずです(本当だよ)




今回の(衣装)は少し大胆過ぎたのでは・・・


と思う自分がいるのは何故だろう!?