そういえば・・・

◇昨日はホワイデーの日でもあったんですが、今年はバレンタインすら貰っていないグレンです


毎年親からは必ず貰うはずだったのに、今年は例の怪我のためなかったんですよ!

ていうか、親しか貰ってないんですがf^_^


だからホワイデーなんて、オイラには関係ないことなんですよ


ポケモームービーの昨日の「今日は何の日?」で、ミキティが喋ってた
「私にもホワイデーのプレゼント下さい」と。


推しじゃないからあげられません!

それはKENT29さんに言って下さい!


でもKENT29さんはムービ-を登録してないから知らなかったはず・・・


まぁ言ったところで、リアクションの薄い返事が返ってきそうなんですが(笑




◇SEXY BOY
初回盤に写ってるジャケを見てスカットV3さんは言った

「さゆとれいなのふともも バッチリスケスケ光線はいけませんよ」と。

オイラも同じく共感(笑

最前に座ってる2人のふとももだけがはっきり見えてて、あれは正直ヤバっす!
たとえ推しでなくとも、キャミ姿であのチラルズムはたまりませんなぁ(爆

若干ながらよっちゃんも右ふとももが見えてはいるが(笑



そして我らが小春ちゃん

体型的には幼いながら、13歳とは思えないほどの大人なセクシーさが魅力的です♪

その魅力を引き出してくれたメイクさんにも感謝♪感謝♪



あぁーーー


早くシングルVが見てみたいーーー!!