いつもグレン(ここ)から


「バカヤロ コノヤロメ!」の方はなしで
「悲しいときー」のみをお送りします




悲しいときー

欲しかったものを目の前にして、給料日前で買えなかったときー



悲しいときー

しかも給料後には売切れだったときー



悲しいときー

携帯(電話)のゲームで、やりたかったものが非対応で出来なかったときー



悲しいときー

たった100円の買い物なのに、財布には1万円しかなかったときー



悲しいときー

休みと思ったら仕事になったときー



悲しいときー

出かける前は晴れてたのに、数分、数時間後にはどしゃ降りで傘を持ってなかったときー



悲しいときー

お金を入れても入れても、カラ〜ンて戻ってきたときー



悲しいときー

親が足を骨折してハロ紺に行けなかったときー



悲しいときー

春ちゃんの地元紺へ行けなかったときー



悲しいときー

コンサートが関東地方に多いときー



悲しいときー

次の日が仕事に限って飲み会があるときー
↑(明日のことですw)





悲しいとき〜〜〜〜(end)