何故?


何か特別なことがあると「せめて東京人(関東人)に生まれたかった」と思うことが度々あります。その中でも↓


1.アニメ 2.ゲーム 3.イベント 4.コンサート 等など



アニメに関しては、テレ東から始まるのが多いし、テレ東しか放送しないのも多いから嫌だ


ゲームに関しては、東京・大阪辺りを中心にゲーセンが多く、レベルの違いを見せ付けられるし、何より勝つ見込みすらないように思える


イベント関連では、ディズニーランドやディズニーシーでパレードなんかがあると、行って見てみたいのに気軽に行けない
ランドはここ数年以上行ってないし、シーに至っては行ったことすらないし・・・
あと大阪のUSJも行ったことない(>_<)


コンサートはなおのこと、東日本で行われることが多いから嫌だ





他にも理由はあるけれど、特に思ってるのが上に述べたことです



もし東京人に生まれてたら、どんな人生を歩んでいただろう・・・







とはいうものの、鉄拳に至ってはKENTさんと師匠のお誘いがあってのことで。
家族に至っては、T2さんをはじめハロファクからのお誘いがあってのことで。
偶然にも出会った人達には大変感謝していますm(__)m




今日はサンキュー(3月9日)の日です



てことで





ありがとーーーーー!!









結局のところ、今の人生に満足しているオイラだったりします(笑