まさか青木さやかが!!


その前に… 題名のあとに更新時間が自動的に記入されてるのは何故だろう?
多分 時間付きなのはオイラだけだと思うな(笑
なんとか消したい気分になるけど… まぁ気にしないでおこう



さて本題

水曜日の愛エプ2時間スペシャル〔ヤングvsアダルトチーム〕でのこと

新庄 剛志 をVIPゲストに迎えた今回は 評価の高かったチームに「日ハムvsオリックス(だったか)の新庄剛志観戦SPシート」をプレゼント
さらに愛エプMVPには「世界一周旅行+パ・リーグ開幕戦の始球式で球を投げられる」という賞品をかけて 熱いバトルを繰り広げてました

でそのMVPに選ばれたのが 青木さやか というわけなんだな

“始球式は全裸!”
とか言ってたけど冗談に決まってるし(笑


料理バトルでは
VIP食材が 高級米沢牛に対してのテーマ 「サーロインステーキ&タンシチュー」と どこ産かの高級イチゴに対してのテーマ「クリスマスケーキ」でのバトル

詳しく書くと長くなりそうなので ここは省略します
ちなみに 青木さやかはクリスマスケーキを作りました


ただ一つだけ SPの度にいつも思うのは
堀越のりインリン をチームに入れていること
他にも何人かいるけど この人達はとにかく凄い! 何が凄いのかっつうと それは高級食材を台なしにする程の危険な料理を作ることにある

レシピも知らずに作るわけだから無理もないんだけど 調味料や材料など検討違いなもので作ったりするから 試食するゲストはたまったもんじゃない

アダルトチームにも デウ゛ィ夫人を始め 凄い料理を作る人がいるんだけど 何故そんな人達をチームに入れるのかがわかんない…

とはいうものの そういう人達を入れないと番組的にも面白くないやろし 視聴率だって気にするやろし…

まっ いっか(笑



とにかく 青木さやか が始球式に出る所を忘れんと見なくては!

っうか パ・リーグの開幕戦ていつの話?