《ヒデの最後の旅》


あいのり〓でお馴染みのヒデです(見てる人しかわからないけど 興味のある方はどうぞ)



14か国の長い長い旅をしてきたヒデが今夜 告白をしたんだよ

自分探しの旅にきた頃はまだ19歳
旅を続けること はや3年近く…
いつの間にか21歳になってたんだね 驚きだよ!

でも何より驚いたのは 性格もさることながら ルックスも一段とカッコよくなってた

《ここから先は 見たまんまを書いてます》

そんなヒデが今夜 好きな人に告白(現実的には終わってるけど)

その相手は アヤ

自分に自信のないアヤに ヒデはいままでアヤの自信をつけさせるため いろいろ経験させたりしてるうちに恋を抱くようになったヒデ

今夜の放送では ドラキュラの森と呼ばれる所でラブワゴンのみんなと離ればなれになり 遭難したヒデとアヤは 野犬に襲われたり それとなくいい雰囲気になったものの アヤが呟いた言葉「嵐(ヒデのライバル) 大丈夫かなぁ」
ヒデはこの言葉に迷いを抱き 自信をなくす

そこに現れたのは ヒデの良き相談相手だった オーセ(と袋ロー)

オーセの励ましにより自信を取り戻したヒデだったが オーセと袋ローは嵐にも勇気を与え なんと嵐が先にアヤに告白したのだった

嵐が告白したことを知ったヒデは悩む…悩んだ末 ヒデも告白を決意する


翌日…

アヤは嵐とヒデに胸の内をうちあける
そしてアヤが決めた相手は 嵐だった

嵐とアヤのキスを側で見守る切ない思いのヒデ

つめ寄る3人…「出会えて良かった 本当ありがとう」とお互いを励ましあう

ヒデはカップルになれなかったけど 好きな人に初めて気持ちを伝えることが出来たことに満足いってるみたいで後悔はない感じだった



《オイラの感想に戻る》
オイラはヒデを応援してたから 是非ともヒデにカップルになって欲しかったのに 残念だった

ヒデがアヤに告白する時やアヤからの返事(決断)の時、みんなとの別れの時など オイラはどんだけ涙が出たことか…

それでもヒデは 一粒の涙も流さず堂々としてて めっちゃカッコ良かった



ヒデ! 感動をありがとう!