映画

最近、見たい映画が増えてきたなぁ。
そこでオイラが今見たいものをいくつか紹介。


・タッチ(実写版)明日(10日)から公開
話題をよんだあの“セカチュー”に出演してた「長澤まさみ」が今度は浅倉 南 役(たぶん)で出演。
セカチューではビニールごしのキスをしたということだったけど、タッチでは初めての生キスがあるっていうから必見です。


仮面ライダー響鬼
オイラも時々見てる響鬼
これまでの仮面ライダーにはなかった〈楽器〉を使って敵を倒す特撮もの。
主役である響鬼役の〈細川 茂樹〉さんはカッコイイいいね。
今回の劇場版では安倍あさみが出演するという話が!


妖怪大戦争
実写になったリアル妖怪を見てみたいってだけ。
あと有名俳優そろいぶみ。
宮迫(雨上がり決死隊)やホンコンも出てる。


NARUTO(アニメ)
映画化第2弾となったナルトは、前作をもしのぐ本格通快アクションアニメ。
TVでも毎週録画して見てるから超〜期待!
ナルトを見てる人はオススメです。