いつでもどこでも寝ることが出来るグレンです。

家でも会社でもゲーセンでも、
とにかく休める所があればどこでも寝ちゃいます(えっへん!

何?威張ることじゃないって?
こりゃまた失礼いたしました(笑


◆TVチャンピオン
本日びわこ放送のTVチャンピオンでは、テーマ『デカ盛り(食べ物)』

店名と商品名を当てる企画なんだけど、
何が凄いのかって言えば…

カレーにトンカツ、カツ丼天丼かき揚げ丼、麺類なら10玉分が一人前とか、土鍋にパスタ2Kgを入れたつけ麺風とか、はたまたパフェにまで。

とにかく、何でもかんでもジャンボ!!

ジャンボ!!なのに700円や1000円等と値段もお得なメニューばかり。

見てたら無性に食いたくなってくるね。

どっか近くにそんな店ないやろか…。

あ!
確か、大津か堅田辺りにデカ盛りしてる学生食堂があったな〜。

でも場所知らんし。

それだけの為に行くのもなんやし。

別にいつでもいいんやけど。

でも一度は行ってみたいし。

食べたいなぁ〜っと。


大阪・名古屋辺りにデカ盛りやってるお店ってな〜い?

紺沙の帰りに行ってみたりして(笑


◆レス…は9/5分に書いたので
ありませ〜ん。



おわり