待ちに待った給料日

やっとお金が入ったので、今日は思いきった使い方をしちゃいました



◇携帯代
まぁこれは毎月のことなんで書く必要はないね

あ、でもいつもなら、給料日前には止まっているはずなのに今回は今日までもったなぁ…



メガてりやき
マクドのCMで宣伝中の新メニューをやっと食いました

本当は別にいらなかったけど、一応ネタの為(笑

感想は…








やっぱりただデカイだけでした(笑

デカイと言っても、以前のメガマックよりは若干小さめで、口を開けたら普通に入ったんで予想外でしたが

あん時のメガマックは本当に大きかったからねぇ


で、中身も普通のてりやきを2枚挟んだだけやし、ソースやマヨネーズで口がべったりやし、なんと言っても普通サイズ以上に濃厚!
さすがに2枚挟んでるだけのことはある(笑

まぁ普通サイズを2個買う方が得なのかは微妙なところ


一度は食べてみたかっただけなんで二度と買うことはないだろう



任天堂DSlite
すべてのアクションをタッチペンだけで操作するという、今CMで人気の「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計
帰りに買おうと近くの店を廻ってみても全店売切れ(T_T)


ディスクシステム時代のゼルダからほとんどのシリーズをやりぬいてるオイラにとっては、どうしてもやりたかったソフトなのに悔しい思いでいっぱいです

再入荷も未定やし、中古が出るまで待とうかな…


そんでもって結局は


PSP+モンハン2を買う以前にやりたかった「FF?? レヴァナントウィング」を買ってこれからやろうと思ってます

PS2版とは違ったストーリーなんで今から楽しみです(^-^)



◇あとは
保護シートやら専用ポーチ、仕事で使う小物、レンタルDVD等々…





◇近況
もうモンハンをやらないオイラは、週末になるとAS24へ行ってます

主に麻雀を


相変わらず鉄拳は人が少ないので麻雀がメインになってます


鉄拳でアンナを新しく作り直し、今やっと三段まできた所


先週末なんて、一旦家に帰ってから行ってみて乱入してみたら、100円で15連勝の初段から三段まであっという間だったから行った甲斐があったというものo(^-^)o

なんか3人組のチームで代わる代わる乱入したみたい

今週末もまた仕事帰りに(笑

たぶん土曜出勤のあとになるかな





そうそう

AS24近くのファミリーマートがいつまにか閉店してたのにはビックリしたなぁ

先週末まではまだ開いてたのに、一体何が…


ま、ローソンの方が利用多かったんであんまり行ったことなかったんだけどね(笑