この娘だ〜れ?

grenkoha2007-02-15


って…小春画像探して見てる時点で小春しかいないんですがね(笑


♪まるで別人のプロポーション
あぁ 水際のエンジェル♪


なんてね。チャゲ&飛鳥風に歌ってみました♪

っうか本当に別人ですよ!
モデルでもやっていけるくらい!!(大袈裟かなw


ヘアメイクさんに感謝♪感謝♪


◇KENTさんが言ってた
小春のアルバム〈小春バム〉のジャケ写を見てキャワイイとのコメントが!

ていうか、小春のアルバムって何?
タイトルは何て言うの?


是非買わねば!!



◇土曜日は
あややキャプテン紺&光る男さんの誕生日会があるんですよね
オイラは行けないし、あまり面識はないけど、おめでとうです\^o^/


それじゃオイラは京都にでも行ってこようかなぁ

最近、行っても夜遅くまでいたことなかったから、今回はゆっくりしてこようと思ったりします(笑


もちろん鉄拳メインでね♪