週一の更新

今日は1ヵ月ぶりに休日出勤しているグレンです

ホントは11/4(土)にも仕事があったんですが、鉄拳の大きな大会をどうしても見に行きたくて休んでました(笑

さすがに夏場と違って仕事が少ないんで困りものなんですが、あったらあったで嬉しいし、なかったらないでも嬉しいのが複雑なところです



◇最近の茶会
TTB2の話がほとんどです
TTB2をしていないKENTさんやスカットさんは話題についていけず置いてけぼり状態になってます(申し訳ないです)


ハローの話題をしないもんだから、茶会終了時間が早いんです
ま、翌日仕事とか眠たかったりの人もいるんですが


これからはTTB2の話題を控えるように注意しなければね♪