体調は・・・

腹痛以外はすこぶる快調のグレンです


ここ3・4日ほど、ずっと〇〇が塊で出てきたためしがありません
みんな水状のものばかり

得におかしなものを食ったわけでもないのに痛くて仕方ありません

病院の前に、胃腸薬等の胃の薬でも飲んで様子見です


きらりん☆レボリューション
お盆の時にキヨさんが言ってた“黒いなーさん”が登場しました♪

その名も“なーやん”
なーさんの生き別れの兄弟だとか(笑
なーやんの飼い主〈雨宮嵐〉はきらりの小学校時代の友達だとか♪


おもちゃ同様、違う色バージョンのなーさんが他にも出てきそう(笑





〈追伸〉
明日24日から28日19時までオイラの携帯はストップします
ご迷惑をおかけしますm(__)m