スカットさん・・・


オイラは盲腸の経験がないからわかんないんだけど
術後しばらくはあまり大声で笑うと
縫合した所が開くから笑うことが出来ないと聞いてます
1日か2日は点滴続きで何も食べられないし
食べれるとしても制限もあるしね


まぁすっかり健康になれば何でもたべられますが・・・




何しろ病院て所は・・・




①テレビが置いてない(病院や部屋にもよる)
②することがなくて暇
③相部屋に移ると、自分の年齢・年代が近い人とはなかなか一緒になることがない


の三拍子なんで、長くは居たくない場所です




病院は本当に退屈な場所です

携帯ゲームでもあれば暇潰しにはなるんだけどね♪
あと何か集中出来るような事を探してやるとか




只今スカットさんが盲腸で入院中ですが、部屋にテレビは置いてないんだろうか?

それか、れいな色紙&必要な道具を持ってきて貰って仕上げるとか(笑



1週間くらいで退院すると思うんだけど、またその1週間が長いんだよね〜



スカットさんのブログを見て元気にしてるのはわかるんだけど、現状はどうなってるのかなぁ・・・


1日も早い回復を祈ってます