月曜日ゴト

grenkoha2006-06-13



日曜日出勤との振替で月曜日はお休みだったグレンです



月島きらりinおはスタ

久住小春ではなく、月島きらりとして登場したおはスタを師匠に見せて貰いました(先週金曜日の放送)


オイラはおはスタが始まる時間には家を出てる頃なんで見られないからです


録画したら?とか言うのは、以前にも言った通りってことで省略



どれだけ出演してるのかと二人で見てると・・・



最初からキターー!!







かと思いきや、オイラの予想通り、幾つか質問に答えて番組やイベの宣伝して「そろそろ学校に行く時間だから」と言って帰りましたとさ


まぁ、リアルに学校があるから大変だよね〜♪



画像でも見たけど、テレビに映ってるきらり姿を見られて満足でした



本当は今日(火曜日)も出てるはずだったけど、「撮ってない」と言われたからちょっとショック(:_;)




■それから
二人で仮面ライダーカブトを鑑賞して家鉄をちょろっとして

夕方アピア

カブトのバイクが気になるようで一緒についていくことにしました



アピアでまずオイラが目にしたものは、カブトシリーズでもボウケンジャーでもなく

きら☆レボグッズでした(笑


オイラはあまりおもちゃコーナーには行かないんで、置いてあることさえ知らなかったです


で、月島家の家族でありきらりの世話係役の
“なーさん”(画像にある動物)
のぬいぐるみやキーホルダー的なものが売ってあって、喉から手がでそうなほど欲しかったです♪
まぁ手持ちもなかったんで買いませんでしたが


もっと余裕がある時に買おうか思ってます(笑



師匠はというと、京都で買う方が安いてことで結局買わずに終わりました

あと、なんか欲しいものがまた一つ増えたとかで悩んでたなぁ

聖戦士ダンバイン”とかいうものだったか・・・


オイラは見た事ないので知りません



そして帰りに、夕方タイムサービスのジャンボたこ焼き(6コ入り100円)を2人が1パックずつ買って別れましたとさ