ハロモニ。

grenkoha2006-05-19



世界プッチゲームは爆笑の連続でした♪



昌ちゃん(北斗昌)が登場の時なんか
ミキティの「佐々木健介さんと結婚してる人に似てるんですけど」に対して
昌ちゃんは「私あんな人じゃありません」と可愛い声で返したのが初めの笑い

まぁ後になるほど本性を現して、ミキティ梨華ちゃん、亀ちゃんをイジメてたんですが(笑



ジャンケンゲームで負けて残ったのが、まさか小春ちゃんだけだったとはね〜

だから一人だけ映ってたんだ♪

“健康にはいいけど苦いジュース”を飲んだ時のリアクションはやっぱり最高でした♪



北斗流ジャンケン
「グーはゲンコツ、チョキは目をつつく、パーはビンタって教わりました(笑」も良かったね♪
それに対してよっすぃ〜が「昌ちゃんについていきます!」
て答えたのが面白かった!



今回の放送での目玉は、なんといってもさゆのオシオキシーンだったかな


あのジュースを飲んだ時のリアクション
さゆだけど、さゆじゃない声を出した瞬間・・・


さゆ推しには申し訳ないけど、声高らかに笑ってしまいました


あんな声を出したのはハロモニ。で初めてじゃなかろうか?




そして愛ちゃんも。

跳んだ跳んだゲームで“うぐいす嬢”って言われた瞬間、一人だけキレイに立ってしまったのがビックリでした

「うぐいすって言ったやん!」もむなしく、ジュースをゴクリ。


愛ちゃんはこの収録だけで、最多の4杯も飲んだんだから偉い!



そんなさゆと愛ちゃんに、“頑張ったで賞”&“がまんしたで賞”を(言葉だけ)贈りまーす♪




来週は小春ちゃん出ないからスルーかも。





れす@最近「ターン鳥チキン」ないなぁ

Voiceさん>そうでした!小春ちゃん曜日は金曜日でしたね♪
でも見れないからね〜
小春本人が見られるのは木曜日なんで。
出ない週も時々あるけど。