感動(゜▽゜)

grenkoha2006-04-24



今年最初の紺サに参戦したグレンです



◇いや〜、良かったね〜♪
何が良かったかと言うと、挙げればきりがないけど、とにかく全部です♪


まぁ全部と言っても、オイラ的にはやっぱり推しがメインの「レインボーピンク」だったな♪


アルバムでの声だけでは物足りない感じがしたけど、実際に踊ってる姿を見たら・・・


“もぉ〜、たまりませ〜ん!!”

全身ピンクの衣装に身を包んで可愛いすぎます♪

“キャハ♪”

手足を左右にフリフリ♪前後にフリフリ♪


なもんで(笑


昼・夜公演と見たものの、アルバムのように「こっはっピンク♪」の声が揃うことはなかったね(笑



っうか、レインボーピンクだけを収録したPV(シングルV)を出して下さい!て思うくらい存分に楽しむことが出来ました♪



紺ちゃんにれいな、かめりんにさゆみん など
とにかく、娘。全員の頑張ってる姿が見れて、名古屋に来た甲斐があったと言うものです


本当に大阪じゃなくて良かった気がした今回の紺サでした♪




◇オフ会
ベリーズの紺サを終えたT2さん達と共に、サプライズでやってきたボイスさんと初対面〜♪


コウさんからドンペリをご馳走になったり、飲まない側はやっぱり食うだけ専門で、お肉の皿が何枚変わったことか(笑


ただ、オイラ的にドンペリは口に合わないことがわかりました。高級品なのにね。


まぁ、普段から酒やワインを飲まないオイラにとっては、やっぱり縁のない飲み物でした




◇鉄拳
ハロファクvsファミーリア対抗戦
スカットさんがファミーリア相手に連勝を続けていた為にオイラの出番はありませんでした


アリス金山での対戦でも同じく、スカットさん・T2さん・師匠まで勝ち続けてたんでオイラの出番はなし


唯一対戦したのは、ハロファクからファミーリアへ移籍したKENTさんだけでした(笑

これは、日曜日に皆さんが紺サに行ってる間に行いました





家族の皆さん、またお会い出来る日を楽しみにしてます♪


今度は夏公演のハロ紺だと思います♪