夢・・・

grenkoha2006-04-09



久しぶりに、娘。さんが出て来た夢を見ました



舞台は運動会(っぽい所)
なんせ何処かの会場にいるということしかわかんなかったんでね

しかも数10分くらいの出来事だったんですが





その運動会には娘。さんも出てるし、もちろんオイラもいる(笑

ていうかオイラは競技には出場してないという設定です(じゃあ何故いる?・・・それは自分もわかんない)


ちなみに娘。さん達はジャージ姿でゼッケンを付けてます





何処の会場かもわからない建物の中を歩いているオイラ



うろうろしてると、れいなが向こう正面から歩いてきた

でもすれ違う時に「ち〜っす!」て言葉を交わすだけでした




続いて、愛ちゅんと真琴ちゃんが違う通路から歩いて来たけど、かなり離れてたので素通り




続いては紺ちゃんと里沙ちゃんが、ある広場でゼッケンを付けた若者2人に話しかけられていた

若者が去った後でオイラが近付き少し会話をした

何を喋ったのか全く覚えていませんが(笑




2人と別れしばらく歩いていると、待ちに待った小春と逢えた!

その隣にはやっぱりさゆみんも一緒です


で、なにより驚いたのが、2人ともオイラより少し背が高かったことf^_^;


え〜!?握手会で見た時、確かにオイラより低かったはずじゃあ・・・とか思いながらも会話した


結構この時の会話だけは覚えてるんだな♪


小春「〇〇君も100m走走るんでしょ?」
(〇〇にはオイラの苗字が入ります。ていうか苗字を何故知ってたのかも驚きですが)

オイラ「えっ?オイラは出ませんよ」

小春「そうなんだ〜。がっかり・・・。応援してあげたのに・・・」

小春&さゆ「ね〜!」

小春「それじゃ握手して下さい」

オイラ「あっ握手ね♪」

と、何気に服で手を拭い取り小春とさゆみんに握手をした







と、ここで一瞬のうちに目が覚めた


もう少し喋ってたかったのに、すっごく悔しかった





ま、久々に夢の中で出会えてとっても新鮮でした





夢って見たい時に見られるもんじゃないし、希望の人の夢を見たいと願っても見られるもんじゃないから不思議だよね


今度はいつ見られるかな♪




残念ながら、よっすぃ〜ミキティ、亀ちゃんは見かけなかったなぁ