水着もいいけど制服もいいね♪

grenkoha2006-04-07



何度も言うようですが、この容姿を見れば高校生以上でもおかしくはないでしょう!





きらりん☆レボリューション
小春 初出演の初声優に挑戦しているアニメなんですが・・・



一言





見たいぞーーー!!






でもテレ東だから見れないからなぁ・・・



パソに落ちて見れたらいいけどなぁ・・・




かと言ってオイラはパソ持ってないし・・・
(買いなさい!というツッコミはなしで)




もしやレンタル待ち?





いや、まだレンタルで出るとは限んないわけだし・・・



まぁDVDオンリーなら絶対買うだろうな♪






っうかマジで見てーーー!!






少女アニメだろうがお構いなしさ!




だって、日曜朝8:30の少女アニメ系列を毎年毎週欠かさず見てるからね♪(笑&爆