grenkoha2006-03-30


あい。

アイドル画像BBSに上がってたうちの1枚です。


写真集はまだ買ってないんだけどね〜♪



こあさはんた師匠と土曜日買いに行く予定です





ん〜♪

大人だね〜♪

魅力的だね〜♪



いつものはっちゃけた(?)イメージとはうってかわって、わかりやすくいえば表と裏の表情があるね♪



制服・水着姿の時は子供っぽい無邪気な笑顔で。
かと思いきや、時折お嬢様的な雰囲気だったり、お姉さん風に大人びてたりと。

オイラは髪を全部真下に降ろした表情が一番好きだな♪





そんでもって今日、Hello! Project BEST SHOT!!〔UP to BOY特別編集〕という本を買った!


「DVD付 未公開写真満載 プレミア必至!!」

て書いてあったから♪



ただ、吉澤ひとみ新垣里沙・小川真琴の3人は残念ながらありません
ハロプロからは、後藤真希・安部なつみ・石川梨華Berryz工房美勇伝のメンバーが載ってます
(DVDにはBerryz工房はなし)



てかDVD見たけど、それぞれの写真集にあるメイキングDVDのダイジェスト版(時間短め)なんですわ♪



結果、たとえ推しじゃなくても、これだけのメンバーのメイキングDVDが見れるのは他にはないんで、オイラ的には買って大満足でした♪



これは是非オススメです
(^-^)b





あと、小春写真集のタイトルって“ミラクルガール”だったのか!?


普通に“久住小春”て書いてたような気も。