3/25久住小春写真集♪

grenkoha2006-03-20



アロハロ紺ちゃんより1週間ほど早く発売する写真集なのに、先取り画像や雑誌にはほとんど出ないのであります
何故に?

でも唯一あった画像が水着(?)姿一つ。今の段階ではこれだけ。

本当にこれが小春なの?て思うくらい別変わりした画像でした

髪を後ろに束ねてるから余計にそう見えるんだけどね♪


ある人いわく、出版社の違いだろうと言ってた


紺ちゃん角川書店
小春はワニブックス


なのでそのせいかも・・・


今日発売の週間ビッグコミックスピリッツにも紺ちゃんが6ページほど載ってたよね♪

ハッキリ言って激ヤバです!!
とくに黄色ビキニの胸の谷間が・・・(爆

エロキャワって言われるのもわかるね♪



うちの小春とは比べようがありません(笑


まぁ1st写真集なんで、水着や露出はそんなにないと思うけれど、何となく期待してしまう自分がいたりもします♪





◇泣きました(;_;)
そう、土日の2夜連続ドラマだった「愛と死をみつめて」です
時代はオイラ達が生まれる10数年前の物語。


残念なことに土曜日の前半を見てなかったので“しまった!!”と思ったけど、日曜日に前半のハイライトを1時間くらい詳しく放送してたんで、かなり見応えあるなと感じた。




草剪剛に広末涼子が出てるとなれば見るっきゃないでしょ!


てなことで後半を見てました


そんでもって、オイラの人生の初めてファンになったアイドル的な存在が一人。それは


高橋由美子 です


印象に残ってるのが「南くんの恋人」という、もう何年も昔のドラマで、ヒロイン役として出てたのがキッカケだったこともあるんですが。
他には、今もなお続いてる「世界ウルルン滞在紀」の初代アシスタントとしても活躍してました(今は相田翔子さんです)


話はそれましたが、あるお婆ちゃんの娘役に出ていた高橋由美子ですが、煙草を吸ってる姿を見て萎えました

やっぱり時代は人を変えるんだ!


てか、まぁ役柄なんで仕方ないですがね♪




オイラは過去にいくつものドラマを見てきましたが、放送中に大半は泣きっぱなしでした(:_;)



いや〜 良かった!泣いた!感動した!!



こんなにドラマで泣いたのは久々でした





オイラは非常に涙もろい性格です