新チーム結成☆


◇風の噂で聞きましたよ♪
Kiyoさん・TAOくん・タカポンくん・よーいちくんの4人による<鉄拳ファミーリア>チームが結成されたみたいですね♪

越谷のゲーセンにて びー にボコにされたのがキッカケだったとか。

びーの勝率がよかったのは、ハロファク代表vsファミーリアの身内対戦をしたからなんだね!

納得♪


名古屋ではハロファクvsファミーリアのチーム対戦が実現出来る・・・のか!?

オイラは行けませんがf^_^;


打倒びーをめざして頑張って下さい♪



重ピンク・こはピンク☆
家に居ても、仕事中にしても、浮かんでくる曲はレインボーピンクばかり(笑

どうしようもないなオイラ・・・

まぁ推しが歌ってるから仕方ないんだけど・・・


他の曲でも覚えてみよう♪









今日はここまで!

またみてね〜!!