ハロー関係

レインボーピンク
こはっピンク」を検索・・・

レインボーピンクを歌う一人。相方に負けないほどの「世界一ピンク馬鹿」』

と出た!



っうか世界一って・・・

ピンク馬鹿って・・・





あんまりだーーー!!



ひど過ぎるーーー!!



確かにピンクは好きだけどねぇ・・・





相方の「重ピンク」もあったので検索・・・


???

書いてることは一緒じゃんよ〜


重ピンクもやっぱり「世界一ピンク馬鹿」だった(汗



まぁ、あの曲の台詞や歌を聞いてるとわからんでもないような・・・(爆

でも“馬鹿”をつけることもなかろうに・・・



ハロモニ。
西日本放送では、今週お休みのはずですね。
もちろんびわこ放送も今日はないのですが。

来週のコントでは、里沙ちゃん&紺ちゃんの幼稚園やれいなの婦人警官が登場するから楽しみだー!!


でもパソから落として見られる人はうらやましい・・・



◇のんちゃん
夕べの銭金にゲスト出演したけど、VTRメインの番組なもんでカメラ写り少ないし、4言5言くらいしか喋ってなかったよ。

ところがのんちゃんは、とても勇気ある事を言ったのには驚いた。

それは、見た人なら知ってると思うが


「一人暮らしに憧れてるんです♪」 「一人暮らししてみたい♪」 「(銭金)ロケに行ってみたい♪」



凄いね!

まさかロケに行ってみたいなんて言うとは思わなかった(笑









それじゃあ今日はこの辺で。







バイバ〜〜イ ピンク!
(核爆)