特撮・TVアニメいろいろ

ボウケンジャー
巨人合体の武器が「つるはし」に「スコップ」って・・・あっ、“冒険”だから?しかもその2つを合体させて剣に・・・ちょっと強引かも・・・


・カブト
これまでのライダーは、身につけたままかあるいは手元に持ってるかだけど、カブトの人は普段から変身アイテムの「カブトゼクター」を携帯していない?
いつも空から飛んでくるのをキャッチしてるよね


・ワンピース
ジャンプに連載中のと近づいてるから、違う番組を入れて引き延ばししてるのか?
特番なんかで良くなくなるよね


名探偵コナン
今週と来週放送のタイトル「本庁の刑事恋物語7」て・・・
シリーズを7回もやってるのに、佐藤刑事と高木刑事はいつになったら本当の恋に結ばれるの?


遊戯王DX
前作の武藤遊戯vsアテム(ファラオ)の闘いから先の話(TVオリジナルストーリー)
遊戯の後継者として遊戯が選んだ本編の主人公「遊戯十代(ゆうきじゅうだい)」は今だに負け知らず
やっぱり主人公だから、そう簡単に負けることはないんだろうね
DX第1話に1シーンだけ出た武藤遊戯(顔だけは映ってない)だけど、またいつか登場するんだろうか?


テニプリ(テニスの王子様)
びわこ放送では明日が最終回なんですが、TVアニメの定番のごとく中途半端で終わります。
連載のようにもっと先も見せてほしいものです


NARUTO
連載にはなかった空白の3年間(サスケがオロチ丸の元に行ってから、暁の組織が本格的に活動し始めるまで)をオリジナルストーリーで放送中
オリジナルストーリーもいいけど、そろそろ続きが見たいような、まだ見たくないような気分・・・





とまぁ、疑問や気になったものだけを簡単な文で挙げました

皆さんはどうでしょうか?