気〜が〜つけば真夜中♪( 字余り)

◇先にれす@これからはコメント欄じゃなく文章に書きます

なかボーさん>これからもヨロシクです♪

Kiyoさん>あざーす♪



◇毎日が眠い…zzz

帰ってから晩飯食ってTV見てたら 大体9時・10時くらいにはいつの間にか熟睡しちゃってます…zzz

そして気が付けば深夜…というより早朝だったり。(5時・6時くらい)

おかげで見たかった番組を見られずじまいなことが多々あります

録画しとけばいいだろと思ってる人もいるけれど
あいにくとうちのビデオは…というよりビデオのリモコンですが 早送りボタンが機能せず タイマー予約が出来なくなってます(:_;)
まだ不能前にセットしてたものがあるから助かってはいるんだけど。


見れないのは深夜放送がほとんどだから 寝てしまうとその週の内容が分からずじまい…

たとえアラームをセットしてても レム睡眠状態だから鳴ったのにも気付きやしねーの


どうしたもんかなぁーと思っても 早送りボタン以外は機能してるからまだ新しいビデオを買うのは勿体ない気がするし…

かといって 見忘れると後悔するし…


まぁなんとでもなるか(笑


◇「さぁ答えろ! 天国に行きてぇかぁ! 地獄に行きてぇかぁ!」

これを知ってる人は通です

そう!それは西遊記

猟師役として出演した武藤敬二(こんな漢字だったか)

台詞の喋り方は微妙でぎこちなかったし 出演すること自体が不思議で 慎吾との絡み合いがとても面白かった(笑
もう二度とないだろうな



◇今夜の晩飯
それは“肉の入ってないカレー”

カレーの具材を買い出しに行ったのはいいものの すっかりお肉のことを言い忘れた母親
帰ってきてからボソっと呟いた…

たまにはこんなカレーもあっていいよね♪

いいのか???






あぁ〜 今日は長かったなぁ