名古屋が…ハロ紺が…

家に帰ってみると
うちの母親が 片方の足に包帯のような足を固定するものを付けて寝ていました

なんでも 朝仕事に行く途中 自転車で倒れて足の骨を折ったみたいです(>_<)
どんな倒れ方してどんな程度か知らないけど 入院する程じゃなくて自宅養生でした
でも 全治2ヶ月だそうですf^_^;


今は偶然なことに 姉が遅い正月休みで帰省してるからいいんだけど
紺サの日(21日)はもうとっくに仕事へ戻って居ないため 誰も面倒見る人がいなります
兄もいますが 兄はその日仕事で家に居ません
だからオイラしか世話する人がいないんで 当日の紺サには行けなくなりました(悲


リーダーはじめ家族の皆さん お会い出来ないのが残念です


またの機会を楽しみにしてます





そういうことなんで…










あ〜あ スカットさんとの初連番楽しみにしてたのにーーー!(笑

かなり良席だったしね…



ショックです(´〜`;)