新年会終了〜♪

ハロファク一同&Kiyoさん、志乃さん、わっとさん、TAOさん、タカポンさん


新年会お疲れ様でした〜




始めに

マジグーリンとV3の対面シーン は面白さ満点でかなりうけました(笑

ただそこに見知らぬ人が一人いて その人は見てみぬふりをするかのように空を見上げました
たぶん“変な人”に見られてたように思ったのはオイラだけ?



飲み会が始まると やっぱりびーちゃんが弄られてましたな

集まった中でも一番年下だから
というか びーちゃんを弄るのは家族でもハロファク内でも恒例ですね♪

飲めば飲むほどおかしくなっていくびーちゃんをみるのは面白いね♪


そしてもう1つ はんた〜さんが飲み物をズボンにこぼす姿を見た時は あぁやっぱりやったんか〜と思ってました(笑
体育座りしてるはんた〜さんは相当凹んでるように見えました
ある意味これも恒例になってるのでは?

あと 飲む側のはんた〜さん、志乃さん、わっとさん、V3さん、T2さんには毎度のことながら やっぱりついていけないな と思った
でも最後に ジントニックを9杯飲んだTAOさんも かなりの酒豪だと思ったのはオイラだけ?(PART2)



そして2次会へ

24でのカラオケで オイラは初めてご一緒しました

ハロプロの曲で皆さんが盛大に盛り上がってるのを初めて見ましたが コンサートを再現してるみたいで かなり賑やかムードになってて楽しかったです♪

オイラは結局2曲だけ唄って鉄拳しにいましたが オイラ的に十分楽しめたのでよかったです





とにかくお疲れ様でした〜


帰りの路面はかなり凍ってましたが 安全に帰れたでしょうか?




遠征組の皆さん またお逢いましょう!