もうとっくに明けてます


5日に日記を更新してる時点でダメダメなグレンです


◆まずは年明けの元日
毎年恒例となってる(ようです)初詣でに行きました

ただ一つ残念なのは びー が帰省していなかったことかな

年明けからいじられキャラを期待してたのにね(笑

あとはびー抜きの5人で参拝です

さて 場所は多賀大社
T2さんいわく チケ運up祈願のお参りと言ってます まぁどんな祈願するのかは人それぞれだからね♪

その後は よく当たるというおみくじを引いた

〈結果〉
大吉:はんた〜さん、V3さん
中吉:T2さん
小吉:KENTさん
末吉:グレン でした
(中吉と小吉がどっちだったか忘れましたが)

メンバーの中ではオイラが一番下でショックでしたが とにもかくにも 凶・大凶が誰にもなくて一安心でした

その後は鉄拳部所属の一人(Sajiくん)も含め 恒例のごとくT2さん宅で家鉄をして過ごしました もう定番です(笑



◆以降2日〜4日
家でのほほんとゲームしてるか 外に出てはゲーセン行ってDRしてるかのどちらかです
そういや今年は 年始の正月番組ほとんど見てなかったなぁ

結局何もないまま仕事始めになって あっという間の冬休みでした

早いもんですなぁ〜( ̄▽ ̄;)


◆新年会
週末?(8日)はいよいよ新年会ですな!!
雪が気になる所ですが 日曜日はかなり良くなるんで Kiyoさん期待してて下さい
車で来ると思うんですが たとえ雪降りでも電車で来ることは可能なんでしょうかねぇ



とにかく





待ってますよ〜♪



◆ブログ
今年は気持ちを改めて Kiyoさんを見習って毎日更新しようと思います

というか 前文に挙げたとおり5日の時点でダメダメですが 今日から始めるので頑張ってみたいです

決して 三日坊主にはならないように・・・