毎度のことながら ハロモニ。を見た感想をば…

・マジレス
今回キャメが正解したから 残るはよっすぃ〜と小春だけなんだけど…
なんで前回食べれんかったをやー!
これはもう「志乃さんのせい!」やね(笑
次回はよっすぃ〜が食べる予感?てことはもう小春だけ?
ムカチュクー!!

・脳内スキャン
やっぱり 「さゆみワールド」 全開だったね
ウソ催眠は途中から いや、たぶん最初から気付いてたよね(前回のミキティも言えることだけど)
〈甘くない〉お酢を頑張って飲んださゆみんは“エライ!”

・ハロモニ。劇場
舞台が駅前に変わって出演者が増えたことで 見応えあるコントになったね!
かなり よくなくなくない? (笑